8月28・29日 皆既月食はご覧になりましたか?

28日 例のごとくカニクエやってました
d0094986_1129523.jpg
みんなにお願いしてINT装備で吸わせていただいたりと・・・
夕方のカニクエはカオスなのですが今回のPTは常識人ばかりでしたねw
d0094986_11305748.jpg
あえてギル名は削らずwwサクサク進んで29Lvで終了
もうそろそろまじめに3次職決めねば・・・







ギル員からの姉御の助っ人要請があったので行きました
d0094986_11313096.jpg
おぉーーー姉御押せるようになってましたww


その後は金魚の助っ人に
d0094986_11315152.jpg
この後やはりうわさのドロ拾い升登場!
薬くらいしかでなかったけど・・・常識のない人もまた存在している事実


お誘いいただいて鷹の団のギルドビサス(? に入れていただきましたww
d0094986_11321885.jpg
おなじみの人から懐かしい人までいましたねw
d0094986_11324143.jpg
抽選で私はバジュラ当たりましたw
ベノム20は当たった方から譲っていただきました、ありがとう♪
約束通り早くこれを貼る日が来るよう頑張ってLv上げするね!





29日朝
今日はパッチの前にINしました 目的はTT20を取得する為・・・

昨夜のことですが投姫で天狗のお手伝いにいきました
ウェブMAXなので固める為に行ったのに勉強不足で固められず
結局聖姫で固めをしました
せっかく誘ってくれた友とPTの人たちに多大な迷惑をかけてしまって反省・・・
まさかこんな早く天狗討伐する機会がくるとは思っていなかったのです
身近な人が天狗ハンターなのでいずれは指南してもらおうと思ってはいたのですが;

そんなこともあり、投姫もそれなりの強さや知識が必要と痛感したので
あえてTT20取得に踏み切りました

先日から手元にあった龍の鱗や霊魂を特売してなんとかメルに余裕ができました
TT20はフリマにただ1つ・・・ミスったら次はいつになるかわらないなぁと思っていたら
ふれあcが登場!
景気付けしてもらって貼った瞬間鯖落ち;;
d0094986_11331165.jpg
自分では見れなかったけど成功していました><
いつも雄叫びありがとうww
d0094986_11333043.jpg
溜めていたSP振って終了 あと2Lv上げれば現状のMAXとなります
これで姉御や天狗など非力ながらも参加するのに恥ずかしくなくなったかな・・・
次は装備で足りないDEXを上げて、ユニコ装備できるようになったら
強化に踏み切ろうかなと考えています
(本当はコブラあたりで強いものを作った方がいいのかな・・・悩むっ




28日は全国的に皆既月食でしたね
私の家からは夕方欠けた赤い月が東の空を上りゆくのが見えました
d0094986_12303998.jpg
きれいに撮れなかったけどこんな感じでした
きっとみんなも同じ月が見えていたことでしょう
21時頃には南の空に見慣れた銀色のまあるい月が輝いていました
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-29 15:04 | めいぷる日記♪