8月25・26日 最後の姫となるか

25日 カニクエを少ししました
先日一大決心して・・・斬姫をキャラデリして新しく作り直ししたのです
d0094986_8584252.jpg
職はかなり迷ったのですがお下がりのある戦士系でw
まだ3次職は決めていません







湖衣姫・・・
名前の由来は諏訪家最後のお姫様でのちに武田信玄の第四夫人となった人です
(諏訪家は武田信玄に滅ぼされ、彼女と信玄の間に生まれた嫡男は徳川家康に滅ぼされました
ちょい歴史好きなんですw戦国時代に生きた女性たちの生涯など興味深いものがありますー


そろそろ約束の火魔を作らねば・・・とは思いつつも名前が浮かびません><
みんなそうかもしれないけど、やはり名前は重要な要素で気に入るものがないと
どうしても作る気が起きないし、大切に育てれられないと思うのです
じっくりと吟味して・・・もうすぐ秋になりそうです><
最近は魔の新武器の話で持ちきりですねw
そのあたりが突破口になるのではと期待せずにはいられません





26日 INしてすぐギルド主催の本体へ♪
d0094986_859396.jpg
いつも通り兜でず~><

本日も拡声器ありがとうございました
d0094986_8592336.jpg
↑はBG抽選中の様子ですww



最近ロムや放置がものすごく多くてすみません><
言い訳をさせてもらえれば、体調不良(チャットまで気がまわりません;
と、リアでいろいろすることがあるので合間に作業したりしています
そんなに無理せずとも・・・と思われるかもしれませんが
めいぽが数少ない安らぎの場であってしかもINしたら
何もしないでいるというのができない性格なんですよね;

何かに没頭して忘れてしまいたいことがある人は多いのではないでしょうか
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-27 09:00 | めいぷる日記♪