8月23日 想定外第2弾が・・・

本日未明に聖姫が190Lvを達成したのに引き続き・・・
d0094986_8114247.jpg
同日深夜投姫TT取得という嬉しい出来事がありました♪








ギルド主催の本体に投姫で参加することになりました
普段から聖姫でお世話になっているみんなと一緒だったのでとても気楽にできましたw
d0094986_875069.jpg

いつも通りカリカリしてるとなんかでた!
ここで何かがでるというのは以前から知ってはいたけどこういうことだったのかぁー
d0094986_8132486.jpg
ペットで拾うとのことで出したけどなかなか拾わないうちに消えてしまって残念;;
また次の機会があるといいなw

そして最後の本命TTが・・・出た!
d0094986_88408.jpg
あまり期待していなかっただけにびっくり~そしてとても嬉しかったです
いつも聖姫でお世話になっているみんなに投姫までもが・・・ありがとうございました><
本当に仲の良い友たちと一緒のときに取得できて感無量です;;
早く強くなって1人前になってみんなとボス戦が出来るようにがんばるね!

ドロはインフィニだけだったとかで;
d0094986_89921.jpg
友チャで報告して次は聖姫で本体に行きました


聖姫で参加したこちらは先日ギルドに入られたスナさんの主催されている本体です♪
d0094986_893461.jpg
スナさんとは以前から面識がありましたが本体参加するのは初めてー
これからもよろしくお願いしますww



そして今日も拡声器&内緒などなどありがとうございました♪
d0094986_8101985.jpg
見落としなどもしありましたらすみません><

本日最後に
d0094986_8104730.jpg
現在戦線離脱(本人曰く)している戦友からの祝福をいただきました♪
ドロ狩りしたり強化して遊んで暮らしているという話を聞くと
まるで老後のようだ・・・wと思いつつ、うらやましくも思えてくる今日この頃です
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-24 09:29 | めいぷる日記♪