8月23日 想定外です、190までの2時間

おはようございます♪
自分の予想をことごとくひっくり返しながらやっと190Lvなりましたw
d0094986_8213985.jpg
あほすぎて報告するのもなんなんですがー;


過去のデータを確認してBGA・Bでは上がらないように多めに残してたのが間違いだった><
d0094986_8141284.jpg
BGAで2mほどしか入らない時点でもう諦めてた;;
(ロボムさんおめでとーww

助っ人だけど本体だしまあ大丈夫でしょーと行ってみた
(いつも声かけてくださってありがとう♪
d0094986_8142923.jpg
けどここでも期待を裏切る結果となった><

これはもう急いで上げるしかない!
ということで珍しく起きてたゆささんを拉致って骨へ・・・
d0094986_8145733.jpg
あっさりと上がった;;
d0094986_8152074.jpg
たくさんの祝福ありがとうございました;;
たぶんこれで全部だとは思うのですがもし見逃していたり
返事がなかった方いらっしゃったらすみません><
(返事も超簡素ですみませんっ

最後に
d0094986_8161180.jpg
戦友からの祝福をいただいて波乱の1日を終えました
いつも優しい心遣いありがとう♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-23 08:28 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥