8月21日 浮気?

めいぽにはまる前にやっていたのがコレ↓
d0094986_11131471.jpg
ほんとうは3年こつこつ育てたもっと強いデータがあったけど
寝ぼけて破壊してしまったの;;
ショックのあまりそれ以来トルネコはやっていません
ちょっと開いてみただけだから浮気じゃないよw






■自分のキャラクターバトン

ゆきらさんのご指名は「銀文鳥の卵姫」でした


★このキャラは好きですか?

もちろん大好きですw
巫女姫が自分の作り上げた理想なら
卵姫は自分そのものという感があります


★このキャラのイメージカラーは?

銀×桃


★このキャラのイメージソングは?

ゆきらさんが言っていた「銀の龍の背に乗って」ですね
これの「銀の龍」が巫女姫で「ぼく」が卵姫ですw


★このキャラの血液型は何型だと思いますか?

考えたことなかったけどやっぱり自分と同じAB型で・・・


★このキャラの出てくる作品で『このキャラならくっついても許す』というキャラはいますか?

「許す」ってとこが微妙な・・・w
許すも何も頭を下げてお願いしないといけない立場だわ;


★このキャラに言われてみたいセリフは?

「大好きー♪」


★このキャラと、手をつなぐ・抱きしめる・キスをする、の1つを選べるとしたらどれを選びますか?

手をつなぐかなーだって自分自身だしw


★次にバトン回す5人にキャラ指定をどうぞ。

コレ見て気に入った方もらってください><

d0094986_11312756.jpg

[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-22 11:40 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥