8月20日 以前から気になっていたこと

少しずつですが4次クエを始めました
d0094986_9312271.jpg
121Lvにはなったものの、まだどれにもSP振っていません
だれが言っていたか・・・「TTなければハミと一緒」
戦闘員として活躍できる日がいつかくるのかなぁ







今日は固定本体がお休みでしたので助っ人で2回入りました
1回目は撤退2回目は討伐(↓は2回目
d0094986_9325457.jpg
1回目のSSは載せられません、だって横様がいらっしゃるんですもの(笑

ここ2週間ほど固定がお休みだったり自己都合でお休みしていたのですが
2週間前から気になっていたことがありました
パッチの後から落ちる人が出やすくなったことと
(弓さんの殴り落ちは解決したのだろうか・・・
自分自身もラグが出やすくなったことです

それを自身で確認したいなぁと思っていたときに
助っ人がかかったので是非にと参加いたしました

そして1回目は以前はいなかったドロ狙い的な横様の進入
開始から始まるラグ死と落ちの現実でなんだか眩暈がしました

結果は3ゲージ2/3で撤退
最終的には3人しか残っていなかったようです
(私は右で雑魚処理のジェネ連打してましたww
ここまで落ちる人が多いと中堅層でみんなで力を合わせて
頑張っている人たちに大打撃だな・・・というのが感想でした
ある程度のLvまで行けば墓落とすことはまずないのですが
それまではPTの連携が討伐の鍵ですからね・・・まあ書くまでもない事ですが


2回目は1回目ほどではないにしろやはり落ちる人が・・・
ラグで墓して早々にリザ消費という状況にリザを遠慮するという
悲しい事態も起こったりと正直辛かったです
(結果的にはHBありPTで復活できたのでよかったです
勝敗の鍵は遠距離さんたちが生き残っていたことかと思います
悲しいことだけど、近距離さんと聖魔だけで本体は厳しいですよね
(そういった意味でもホーンテイルと殿様は近距離さんの活躍の場なのですね

早く原因が取り除かれることを祈る一方、固定のほうはだいじょうぶかなぁと
次回の開催が心待ちだったりします



今日もありがとうございましたw
d0094986_9343525.jpg
SSが撮れず、ここに載せることができなかった方々、すみません><
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-21 17:09 | めいぷる日記♪