8月19日 迷子の投姫の4次転職

金曜日から3日間友チャ放置状態で廃ってました
(挨拶などもできずすみません><

そしてそしてやっとこさ120Lvになりました!!
d0094986_739278.jpg
        (↑迷子ing





120まではひとりでもくもくと上げたわけですが
4次転職は淋しい&一人では不安で友に来てもらいました(笑
いつもありがとうね♪

そして無事4次転職できました!(↓瞬間を取り逃がした;;
d0094986_7391753.jpg
深夜1時にもかかわらず拡声器等々ありがとうございました><
サブ(というか元メイン)にもかかわらずメインの友からも・・・嬉しかったです
d0094986_9575167.jpg
さて次はメインがリーチかかりますね・・・現在189Lvの60%超えたところです
上がるまではまた投姫は放置かな;
きりのいいところまではペースを落とさず行こうかなと思います
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-20 08:13 | めいぷる日記♪