8月3・4・5日 Lvあっぷとあほばっかりの日々。

d0094986_1401897.jpg





3日 ネックレスげっとを狙ってギル員4人でモンスターカーニバルに行きましたw
d0094986_1429265.jpg
みんなでサブにて集合して中にはいります
d0094986_14294021.jpg
回復などは拾ったアイテムが作動するという方法で行います
倒せないとかなり厳しそうですねー;
d0094986_1430772.jpg
2対2に分かれて対戦する方法です
d0094986_1432750.jpg
私だけ上限の50Lvなので反則的に強かったですね~
勝つと経験値がいっぱいもらえるのかな??
でも本命のメイプルコインは11こ拾って時間切れで今日はおしまいw
50個だったかな・・・いつになったら集まるんだろう><


深夜は固定お殿様戦
d0094986_14323570.jpg
おおーw200Lvスキル発動!なんだか感動しちゃいますね♪
d0094986_14325410.jpg
書をいただきましたw早速貼って変化なし><



4日 突発BGに行きました
d0094986_14341570.jpg
今回はみんなでまったり~と倒しましたw
d0094986_1435126.jpg
しゅうさんがスイカの種集めでパラソルが当たったと聞いて見せてもらいました♪
かわいい!!これって集めるの大変だけど私も欲しいから地味に種集めすることにしましたw



5日 メイプル装備を揃えてエフェクトだそう!とイヤリング作りにいきました
d0094986_14353559.jpg
ぅさぎさんから教えてもらってオルビス行ったりリス港行ったりとかなり面倒でしたがー
d0094986_14355766.jpg
やっとの思いでイヤリング70Lvになりました!
エフェクトも武器もネタですけどねw;

そのあと4人で狩りしましたw
d0094986_14364971.jpg
2人が揃ってLvあっぷ・・・これは翡翠外して飛び込むしかないぞっと・・・
d0094986_14371475.jpg
2人が相次いで逝き・・・
d0094986_14374075.jpg
3人目の被害者が・・・
d0094986_1438965.jpg
4人目は私が><
そこへ運悪くINしたぅさぎさんを速攻で呼んで・・・
d0094986_14413886.jpg
5人で仲良く墓しましたwww


普段からひよこ装備な私ですがもしも鬼強化してある装備をしたらどうなるか・・・
というぅさぎさんの発案でぅさぎさんとぶっちぃさんの強化装備を借りて
弓さんからSEも掛けてもらいジェネ連打しました!
d0094986_14422161.jpg
水も使ってこんな感じ↑になります♪
d0094986_14451162.jpg
ひたすら骨龍を追いかけてジェネ打ちます
d0094986_1443999.jpg
私はこれ↑が見える範囲で一番でしたがぅさぎさんのブログに
カンスト99.999のSSが載っていますw


大親分の後骨龍にいきましたw
d0094986_14453565.jpg
この後3日間で最大のあほ発動!そうです、拡声器誤爆いたしましたorz
ぶっちぃさん190歳おめでとう♪ +本当にごめんね;;
それからツッコミやどまの内緒&友チャ&ぎるチャありがとうございました、嬉しかったです><
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-06 14:01 | めいぷる日記♪