7月27~29日 夏の夜の夢の如し

この3日間は普段よりもIN時間が極端に短かったのですが
ボス戦中心に活動しておりました
楽しいこともあれば理不尽な目にあったりと
かなーり濃い週末になりました
d0094986_8454157.jpg










27日・・・
18回目は赤でしたw
d0094986_850271.jpg


そのままお城忍耐にいくと後ろからあっさり兵たんに抜かされ・・・なんとか追いつき
d0094986_851228.jpg
Σ 私も少しは上達してるんです!
d0094986_8512750.jpg
そこに超高速通過者様が・・・
d0094986_8514860.jpg
無事お殿様討伐してきましたw
d0094986_8583587.jpg
抽選1番でコレもらいました♪次はお財布希望でw
d0094986_8521862.jpg
BGでも1番でいいものもらいましたw
INT強化しようかと思ったらDEX3とは・・・
今投姫が使っているのが自作のDEX12なので上を作ろうか悩んでいます



28日は午前は本体
d0094986_853284.jpg
夜はビサスしかやってないような気がする・・・
d0094986_8533231.jpg
そして運命の20回目の結果はこちら↓↓
d0094986_98916.jpg
何回目かの青おめ!!

29日・・・友チャしてる方はご存知ですが楽しみにしていたBGに
横様×2の襲来で無念の撤退;;
d0094986_8541014.jpg
友チャや会いにきて励ましてもらったりと
それでもなんだか心が温かくなった3日間でした
[PR]
by ginryunomiko | 2007-07-30 08:54 | めいぷる日記♪