7月21・22日 週末のボス戦から

土曜の午後から本体に行ってきました
1PTで普段通りカリカリ♪
d0094986_8205582.jpg
夕方からは込み合う門前も3時前は即席ですぐ入れていいですねw

BGにも行ったのですがこのあと大親分で接触死;;
押すのに失敗しちゃって残念ー
d0094986_825316.jpg
たまにはそんな日もあるよね


日曜は固定の本体w
d0094986_8212276.jpg
いつものメンバーでいきます
d0094986_8215932.jpg
終了後金スラ召還!!金シュリどろったのにはびっくりしましたww
(左下に忘れ去られたインフィニが・・・;;

最後に固定BG戦
d0094986_8222056.jpg
かなり眠かった;;
調子が悪くてSS取れてないのですが2日とも朝から投姫のLv上げをしていたのでしたw
早朝なら姫の狩場も空いてるのでまだソロしかできない私は
補充で狩場なくなるまでカリカリしておりましたww

やはりSS撮れなかったのですが午前中投姫で本体にも行きました
今回はアクシデントもなく無事討伐w
経験値3m強入るのでかなり大きいです!
今回はTT出なかったので証票だけいただきました
(生き残ると出ないとのジンクスが;;
4次まであと14Lv・・・それまでにげっとできるかなー?
[PR]
by ginryunomiko | 2007-07-23 08:52 | めいぷる日記♪