7月7日 七夕に願いを込めて

無事100Lvなったのはいいのですが心残りなことがありました
・・・それは100Lvまでしか参加できないデイビーゾーンクエスト!!
d0094986_7591965.jpg
土曜の午前中だったのでIN率も低く不安でしたが友チャで募集したところ3人が来てくれました;;
今なら抽選で金スラ帽子の当たるクエもやっているのでクエを受けていざ討伐に!
d0094986_7595176.jpg
これが最後ということでリダ志願!したのはいいけど拾うの専門だったりしましたww
d0094986_80188.jpg
ひたすら倒してひたすら拾い続けます
d0094986_805162.jpg
あっという間にボスも倒して無事クエ完了!!
これで101Lv目指して頑張れる・・・
どうしても友と一緒にクリアしたかったのですごく嬉しかったです
[PR]
by ginryunomiko | 2007-07-10 08:02 | めいぷる日記♪