7月5日 忍耐修行

ここ最近は毎日投姫で忍耐修行をしています;
これからは毎週行くことになるわけですし
負けず嫌いの根性を出せばなんとかなるはず・・・?w
d0094986_132917.jpg
最初の槍はほぼクリアしてここからはロープに
飛びつくのが苦手な私にはちょっと辛いところ・・・
d0094986_13292231.jpg
当たりながら飛び移るのもなんとかできるようになってきました
d0094986_1330266.jpg
ここから先が一番の難関かな;
飛び移った瞬間落とされると吼えたりしてますw
d0094986_13302222.jpg
ここからはタイミングなんですがあとちょっとのところで
おっこちたりしてなかなかたどり着けないんですよね;
強行突破しないといけないんだけどそれも苦手です
d0094986_13303569.jpg
なんとかくりあ;;
毎日30分くらいづつ練習してなんとか10分切れるようになりました
最短で6分・・・5分の壁は厚いです><
[PR]
by ginryunomiko | 2007-07-06 17:29 | めいぷる日記♪