6月30日・7月1日 臨時4倍デーの過ごし方

土日の2日間臨時4倍デーがありましたがみなさんはいかがお過ごしでしたか?

30日はまたLv上がり目前の3人で骨に篭っておりましたw
そこでうっかり八兵さんが・・・;;
d0094986_853160.jpg
お供え物・・・姐御の櫛・火の目・次元のかけら・ガマの油・書集めの鍵と書・魚
d0094986_85598.jpg
みんなでいじり倒しましたww

4倍の後友の本体にお手伝いに行きましたw
d0094986_863072.jpg
普段と違うPTもとても楽しいですね♪
忙しくてなかなか参加できないけどまた声掛けてくださいw



1日は夕方からINして投姫のLv上げをしましたw
d0094986_864971.jpg
上だけなら卵姫でも怖くないww(↓は即死ゾーン
d0094986_87282.jpg
98Lvの60%ほどまで上げて狩り終了しました

本体は待ちPTが多くて中止だったのでBGのみでした
d0094986_875333.jpg
ドロ少ない>< 白マント貰いましたww







d0094986_843437.jpg
あほやぁーw

187歳おめでとうございますw
ギルドビサス7月1日
[PR]
by ginryunomiko | 2007-07-02 08:43 | めいぷる日記♪