6月28日 サクチケが切れたなら

↓は道具移動中の一コマですw
d0094986_8302583.jpg
今月末から来月初めにかけてサクチケが立て続けに消える予定です
現在育てているのは↑の2名のみですがIDが違うため
サクもその分余計にかかります
実質私がめいぽできる時間帯は16時~2時ですので3サク分ですね
これをこの子たちにどう振り分けるかでちょっぴり悩んでいます
深夜サクはボス戦目白押しの聖姫なのは変わりませんが
夜サク時間を投姫に当てるか聖姫に当てるかで狩り内容がかなり違ってきます
現在の夕サク投姫・夜&深夜サク聖姫という感じですが
投姫の本格的なLvupもやってみたいですし・・・そうなると夜サク時間を
割り当てるほうがいいのかな・・・楽しい悩みですw

楓城の忍耐ラグの解消によって金曜0時開始のお殿様討伐が再開されますw
こちらの動画もできればアップしたいと思っています

もっかいスケジュールの確認を・・・
日曜・・・本体22時・BG0時
月曜・・・本体0時
火曜・・・ギルドクエスト(参加者6名以上の場合
水曜・・・BG22時
木曜・・・本体0時
金曜・・・殿様0時
土曜・・・ホーンテイル0時(月1
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-29 08:41 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥