6月27・28日 骨龍&大おやびんの逆襲

火・水と骨龍狩りを中心に狩りしてましたw
d0094986_801569.jpg
ここがお気に入りの放置場所です♪


パッチがあってザクザクチケットやペットなど新しいPアイテムが追加になっていましたw
他にもいろいろと変化が・・・
・楓城忍耐の鯖落ちの解消
・フリマ(?)での鯖落ちの追加
ちょうど水曜大おやびんと遊ぼうの会の集合時に鯖落ちの嵐が・・・;
私も5~6回は落とされたかな;ご心配お掛けいたしました


気を取り直してBGA戦開始
d0094986_75725.jpg
今回のPTは180↑が集結;こんなの初でちょいびっくり
これまでは半固定のPTだったのですが偏りがあり
ルートのPTが毎回決まっていたようです
今回からはルートが巡るようになったようで今回そのPTでした
d0094986_757248.jpg
BGBもいつも通り終了
実は大おやびんにも新しい能力が追加に・・・その名も「いじめ」ww(ウソ
d0094986_759213.jpg
わかりにくいのですがHP1に加えMP1も同時に行ってくるようになりました
とりあえずHPが1なら封印は来ないので今までと同じでいきますが
MP回復したとたん1にされるのは辛かった;しかも露しかなかったのでもったいない状態w
d0094986_759242.jpg
必死だったのであっという間に倒した感がありました
ともあれ次回からはマナ持参で行かねばww
他職のみなさんは当分万病薬のご用意をお願いいたします><
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-28 08:02 | めいぷる日記♪