6月23・24・25日 さぼりのツケはでっかいどー><

25日INしてみてがっくしorz
d0094986_9242445.jpg
ひとつ順位下がってたわー;;

で、土日なにしてたかというと・・・







投姫やってましたw
d0094986_929719.jpg
Lvもいっこ上がったし、早く100Lvならないかなーと思いながら狩りしてます♪



聖姫はさぼっていたかというとそうでもありません;;
日曜固定本体に(↓ドロがしょぼすぎて嘆く面々
d0094986_9294254.jpg
日曜固定BG戦
d0094986_9305481.jpg
日中は聖魔only本体もやってたわけなので1日に3回ボス戦というハードスケジュール(?
だったのでしたw

そんなわけで月曜日は真面目に骨龍狩りしましたw
d0094986_931221.jpg
↑は骨龍狩り時専用キー設定なのですがF2以外は超てきとーww
ジョイパの方も適当;いっぱい設定できるっていうのをダウンロードしたのですが
うまく設定できず、結局スキルのほとんどをキーボードに頼っております
ボス戦のときにはまた別に設定のやり直しなどしているのでかなり面倒;
(たとえば ジェネシス→ディスペル バハムード→MG
眠気に襲われたり慌てたりすると中の人が混乱したりしています><

月曜固定本体
d0094986_932835.jpg
最近はちょっと早めに門前に行って人間観察などしておりますw


ブレスト20無事売れましたww
d0094986_9314570.jpg
希望を取ったりしていたのですが結局内緒など繋がらず
下げオーク状態にして毎日5mずつ下げてました(いい加減だw
前回は100mでしたから1.5倍以上・・・
高い品はより高く、そうでない品はそれなりの値段で取引される状態が続いているようですね
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-26 09:32 | めいぷる日記♪