6月20日 痛み。

看板娘復活♪
d0094986_9301835.jpg
10日間くらい露天出さずにいたらマスタリが消費欄を圧迫してきました;
しかも昨今の情勢で相場すら読めない状況が続いているため
フリマで検索しても出てこなかったマスタリは希望を聞く方向でいますw



水曜大おやびんと遊ぼうの会
d0094986_931596.jpg
BGAの時点で鯖落ちしてしまった人が2名も・・・波乱の予感が;

d0094986_9311355.jpg
BGBでは特になにもなかったのですが・・・ここで終わりです
大親分でPCが固まって落ちてしまいましたー;;
またもやみんなに迷惑かけてしまった・・・


PCのご機嫌ひとつで終わっちゃうんだよね
以前から私は落ちやすい側の人間なのです
友が落ちるたび「次は私の番かも・・・」と思いながらボス戦やっているわけです
私を含め落ちやすい人ってこの痛みと共にあらねばならないのは
本当に苦痛ですよね・・・いつか開放されたいと願うばかりです
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-21 09:46 | めいぷる日記♪