6月19日 ノラ猫のできあがり♪

最近は聖姫でまじめに狩りをしています
d0094986_14433810.jpg
早く骨龍一撃にならないかなぁとか考えていますが
ダメージ見てるとまだまだ先っぽい;
同じLvの友が90k出してると聞くとやっぱり強化ってすごいなぁと思います


投姫ですが一大決心してノラ猫になることに決めました!!
d0094986_1444732.jpg
以前からいろいろ思うところはあったのですが
私が属するギルドのマスターが引退(仮引退)なる場合が多すぎる;
きちんと活動しているのが品行方正と猫まっしぐらのみなんですよね
4度目の事後承諾ギルド脱会をしてしまいました
薄情者かもしれないけど自分なりに考えての行動です
当分はノラ猫ライフを楽しみたいと思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-20 14:53 | めいぷる日記♪