6月18日 変わらないものの何もないこの世界

投姫のジャクムクエストを挑戦しにいきましたw
なかなか時間がとれず、忍耐しに来るのは3回目・・・
d0094986_1316884.jpg
いつもこの先でつまづいております;
SSないですがなんとかクリアしてきましたw
ジャクム参加するにはまだまだ道程は遠いですがとりあえず
いつでも参加できる下準備はできました

最近のパス抜き騒動で露天など出さずにいたら微妙なタイプのマスタリが溜まってきました;
そろそろ高額マスタリでもでないと薬代が厳しい状況ですが
聖姫はこのまま突き進む予定でおりますw
実は中の人は停滞とか現状維持が苦手なタイプだったりします
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-19 17:13 | めいぷる日記♪