6月12日 私の魂と器と


久しぶりにギルクエしにいきましたw
d0094986_1483920.jpg
ランクとか若干下がってた;;
やはりコンスタントにやらないとだめなのかなーと思いました
今回は知力全身60%拾えたので嬉しかったですw



最近エキサイトブログの不具合のせいで閲覧するのも
更新するのも非常にやりずらくなっています;
何度も戻されて挙句に投稿したものがまっさらに消えてしまったり・・・
ブログ移転しようかなーなどと考えていますが14日に
メンテナンスがあるのでそのあとに考えようと思っています



移転・・・などでは赦されないのがめいぽの世界
外見上は普段と変わらないのですが
友のIN率の低下は否めません

大好きだった本体もBGも無期延期状態になり
今回の回避不可パス抜きへの警戒は尋常ではありません
何ヶ月も、何年もかけて育ててきた自分の分身を
いつ、誰とも知らない輩に奪われてしまうという恐怖は
Lvに関係なく誰にでもある感情です
パス抜きをしている本人はただ単にネット上に存在する
キャラクターを乗っ取って面白おかしく操作し
それを売ったりまたは消したりしているだけと思っているかもしれません
ですが奪われた側の気持ちを察することができないのでしょうか
私個人としてはどのキャラも「自分自身」であり
各キャラ毎にそれぞれ大切な人との出会いがあって
喜びも悲しみもひっくるめて人生を歩んでいる半ばなのです
私の魂を入れて大切に育てている器なのですから・・・

この先この世界がどのように歩んでいくか不安でなりません
もし明日メイポがサービス停止になって終了してしまっても
これまでに自分が注ぎ込んだ情熱や時間や金銭に悔いはありませんが
不本意な最期だけは起こって欲しくないと願うばかりです
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-13 14:09 | めいぷる日記♪