6月11日 大恐慌の始まり

午後から投姫中心の活動をしていましたw
SS無いのですがジャクムの1段階(書集め)に行ってきました
クリアはしたものの30枚集まらず、帰還の書はあきらめました

忍耐する気が起きなかったのでそのまま姐御探しにふらついていたら・・・
d0094986_16522189.jpg
そのまま入れてもらっちゃいましたw(ありがとうございました;;
投げのやり方を教えてもらって姐御やったつもりwになってました



5時頃から聖姫でフリマにいきました
そしてあの悪夢が始まったのです
みなさんもご存知かと思うので詳細は省きますが
欅サーバーで起こった切手升がかりんにも起こったのです
もう狩りどころではなかったのでチャットで現状把握したりしていました
ロールバックが起こるのではないか?ということもあり
狩りする気力もなくなったのでクエストしに行ってきました
d0094986_18125162.jpg
意思のかけらやっと40個になりましたw



この先めいぽはどうなってしまうのでしょうか
先週あたりから騒がれていた回避不能のパス抜きも
いずれかりんにくると思いますし・・・
とりあえず対抗手段はとっていますが狙われてしまったら
もう防ぐ手立てはないと思っています
現在のところは初歩的な手段でパス抜きに対抗しています
いわゆる「常時IN」です
育てているキャラではサーチされてしまうので
各IDにいる「公表していない倉庫キャラ」で落ちずに
24時間体制でINし続けています
そこまで神経質になることもないかもしれませんが
幸い私の場合その方法が一番楽だったりするので・・・


今(12日18時)ちょっと覗きにいったらこんなことに・・・
d0094986_18142726.jpg
d0094986_1817124.jpg
昨日の今頃だったら被害は最小限に防げたかもしれませんね

さてどんな手立てが打たれるのでしょうか・・・
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-12 18:06 | めいぷる日記♪