6月9日 どこかで繋がる縁

せっかくの土曜日だけど長時間狩りする気分になれず
フリマ放置したり投姫したりして過ごしました

ちょっとメインに顔出したら天狗討伐のヘルプがあったので
気分転換にもなるし喜んで出かけていきました
d0094986_1504344.jpg
知った顔ぶれww友録はしてなくともどこかで必ず繋がっている縁・・・w



サブのギルドの集会に参加してきましたw
そのままギルクエへGO!
d0094986_1511389.jpg
本当は30%貼りたかったけどこれに知力30%はもったいないww
闇って欲しかったのに貼りついた;;

初めて30以下のゾーンにいきましたw青スライム顔こわいww
d0094986_1513110.jpg
忍耐は思ったよりも難しくはなさそうでちょっと安心しました

ギルクエ終了後メインで集合してビサスに行きました
d0094986_1521571.jpg
1回目は√取れたけど2回目は取れずw補助に重心をおくとやはりだめっぽいのね;






最近あまり時間が無かったので友やそこから飛んでリンク先の
ブログを読むという楽しみから少々離れておりました
ここ数日狩りに疲れていたせいもあって目に付いたリンク先など
少し見て回っていろいろと感じることが多々ありました

これ(めいぽ)をやる上で切っても切れないのが人との縁で
そこから生じる喜怒哀楽悲喜交々
この人がいるからめいぽをやっている、
続けられるというのはみんなあるんだなぁと・・・

私もそうですw

大好きな人がたくさんいて、でも順番などつけてはいけないのではないかとか
自分でジレンマみたいなものを背負い込んで素直になれず
ひとりで落ち込んだり悩んだり・・・そして後でものすごい後悔してみたり

いちばん怖いと思うのは自分が相手を思う気持ちほど
その人は自分のことを大切に思ってはいないのではないか?ということです

そしてなんと自分は幼稚なことかと辛くなってしまうのです
めいぽをやめてしまいたくなるほど狂おしく思うことが多くなっています
d0094986_1535148.jpg
これは恋心なのかもしれません



その逆の気持ちも日々膨らみ、時に自分自身を消してしまいたいという
そんな衝動に駆られることもあります

「最近挨拶もしてくれないし友録を圧迫しているので消してもいいですか?」
2ヶ月ほど前でしょうか、ある人からこんな内緒が届きました
「ほいw」
↑これは私が返した言葉です
これ以外になんと言ったらいいのか思いつかなかったのです
そして同時にこう思いました
彼女はなんて心に素直な人なんだろう、と・・・
悲しくもありそして羨ましくもあり、でもほっとしたのです
彼女の素直な言動が少なからず重荷になっていたからです

そして最近また、彼女と狩場を同じくするようになりました
「ひさしぶりですー182?すごいねww」
・・・すごいのはあなたです
友録削除を依頼した次の言葉がこれって・・・
ひととおり挨拶をして別れたあとにまた内緒が届きました
「もしまだプリを続けるのなら友録お願いしていいですか?」
・・・暗闇で後ろから殴られたような気分になりました

もし

まだ

プリを続けるのなら

・・・

続けないならいらない?私がプリだから友録???

・・・

自分が愛しく思っている人々ももし、このような気持ちを持っているとしたら・・・
なんとここは残酷な世界なのでしょうか
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-11 11:43 | めいぷる日記♪