6月3日 2度目の高額マスタリ;;

骨龍に篭り始めて何日になるでしょうか・・・
普段からドロ運のない聖姫ですが2度目の高額マスタリーがでて嬉しい限りですw
d0094986_8375849.jpg
フリマに出品がなく、相場がよくわからなかったけど即決でお買い上げいただけましたw
買ってくれたのは昨日一緒にホンテ行った石弓さんwありがとうございました♪








普段3人で骨狩りしてるのですが今日は朝からリーダー不在で・・・
d0094986_838416.jpg
お昼前には眠気↑モチベーション↓↓で骨龍で遊んでました
d0094986_8391410.jpg
そんなこんなで遊ぶのにも飽きたころ
狩場探しで回っていた友に場所渡して夕方まで落ちてました


日曜3PT固定本体にてw
d0094986_8393686.jpg
いつもながら余裕の本体戦
品行方正から5人も参加してた(ビショップはALL品行方正w
d0094986_840714.jpg
兜はでませんでしたがまあまあ大漁w(抽選ははずれ

日曜3PT固定BG戦にてw
d0094986_8403231.jpg
約半数ほどが↑↑の本体で一緒だった人達ですw
d0094986_840529.jpg
今回はスリルがあって墓もあって眠気の覚める内容でした!
d0094986_8411690.jpg
ドロは普段通りでまあまあかなw(体力上書30%いただきましたww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-04 08:42 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥