6月2日 第二回ホーンテイル戦

月に1度のホーンテイル戦に行ってきましたw
d0094986_1547157.jpg
今回はこのような面々ですww





さくさくと首開始ですw
d0094986_15473333.jpg
d0094986_15474655.jpg
d0094986_1548729.jpg
d0094986_15483120.jpg
今回も20分ほどで両首落とし完了w今回は全員で左から攻めます
d0094986_1549990.jpg
煙幕にも守られて開始直後はくりあwと、思いきや
d0094986_1549424.jpg
8秒くらいで左下に落とされてスキル解除を食らって即死でした~;;
d0094986_1550182.jpg
あとから聞いた話によるとヒールしてたら死ぬよって・・・やってましたw
基本MGとPエリ連打してましたけどねw回復は個人任せでいいのかな・・・
やはりDKさんから離れたらだめみたいです;;
今回は5mmくらい削って全滅でしたが最初が何とかなりそうなので次が楽しみです♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-03 15:50 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥