6月2日 新グルクエ&白草村探検w

新マップのもぐさ村・・・もとい白草村探検に行きましたw
d0094986_14555456.jpg





行くにはオルビスの船着場の右からです(チケットはいりません
d0094986_14563644.jpg
1分ほどで着くのですがかわいくない顔だなとつくづく;
d0094986_1457244.jpg
武陵についたらひたすら左に行きます
d0094986_14574936.jpg
白草村も通り過ぎてひたすら左に行くとグルクエのマップにやっとたどり着きます;
55~100Lvが3人以上で参加可能ですw
d0094986_14584362.jpg
全員集合w実はみんな品行方正のギル員のサブだったりしますw
d0094986_1524813.jpg
まじめに育てているのは私ぐらいのような気も・・・
あとは倉庫だったり道楽で育てていたりと様々ですw
d0094986_145957.jpg
簡単に説明すると箱を壊したりしてひたすら敵を倒していく・・・
ただそれだけのようです
d0094986_14593169.jpg
制限時間以内にアイテムを拾ったりもするのですが単純ですねー
d0094986_154513.jpg
これがラスボスでしたw倒しても薬系くらいしか落としません><
せめて書くらい落として欲しかったなぁ
50回クリアで兜がもらえるらしいのですが詳細は知りませんw
3回でみんな飽きてしまいましたとさww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-03 15:34 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥