5月31日 続・oh!殿様

明日は殿様討伐の日です
d0094986_1233998.jpg
その前にしなくてはならないことがあります・・・







30日にパッチがあってこんな忍耐が追加されました・・・
d0094986_1201315.jpg
お殿様に会いに行くには毎度クリアしなければなりません;;
d0094986_1221257.jpg
距離的には短いのですが上下の動きなどあってなかなか進むことができません;
d0094986_1222820.jpg
飛び石唯一の安置
d0094986_1225887.jpg
中央左の指の位置に乗るのに苦労しました;;
d0094986_1232456.jpg
ほとんど運任せでなんとかクリアー所要時間50分強
思ったよりも早くできました(ジャクムの5時間に比べたら・・・
この忍耐を毎度こなさなければならないのは辛いですね;


本当は本体の予定だったのですが中止になったので
いつもの面々でBGに行って来ましたw
d0094986_1242691.jpg
「ネタスキルMAX」と呼ばれているホーリーシールドですがこんなところで役に立っています
大親分登場と共にホーリーシールド&インフィニティですww
d0094986_12241848.jpg
ドロもいい感じに(外れちゃったけどww
d0094986_1223721.jpg
最後にビサスでおしまい♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-06-01 12:08 | めいぷる日記♪