5月25日 初ギルドBG&第一回殿様討伐

初ギルドBG&第一回殿様討伐に行ってきましたw
d0094986_7492992.jpg
現在のギルド構成はこうなっています(あっ許可なしで晒しちゃったw
d0094986_9152287.jpg
弓さん2人に助っ人をお願いしてエフネさんが投げで参加してくれましたw
d0094986_750789.jpg
みんなボス戦は慣れているのでBGA・BGB共に難無く討伐
d0094986_7504943.jpg
大親分は必中が数名いたので思ったよりも早く終わった気がしました
d0094986_75604.jpg
どろもそれなりにでたし楽しく討伐完了いたしましたww
次回は未定wwやはり時間のかかるボス戦は
多忙なギル員の調整が一番の難問ですね・・・



固定殿様一回戦に参加してきましたw
d0094986_894018.jpg
殿様は初めてだったのでどんな感じかなーとちょっとの不安とやっぱりちょっとの期待w
d0094986_810032.jpg
殿様の攻撃は大まかに2種類ありました
↑忍の矢が降ってくる攻撃はそれほど怖くはありませんMGありで3~4回耐えれそうな感じ
もうひとつの殿様がお菓子?を降らせる攻撃はMPが半減する勢いだったので要注意でした
d0094986_8104636.jpg
ガマは2回目になるのでちょっと余裕w
d0094986_81161.jpg
カエル召還がかわいいですww
波がきたら攻撃がきます MGありで2回耐えれます
d0094986_8113046.jpg
最終的に1時間弱Pエリ50個露55個ほどの消費で済みました
殿様でちょっぴりPエリ無駄遣いしたので次回からはもっと節約できそうですww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-26 08:15 | めいぷる日記♪