5月21日 もこもこに引き続き・・・

160の時はビサスのはずがもこもこで、そして今回は・・・
d0094986_94129.jpg
ルイネルでやっちゃいました;;



前日99.98%で止めておいてましたwインしてしばらくすると
ゆささんがきたので何で上げようか相談してパパシュに決定w
d0094986_96265.jpg
あっさり沸いてちょいびびる
d0094986_963088.jpg
調整の為ルイネルを狩るけど経験値400だからなかなかあがらない;;
d0094986_97698.jpg
ちょい自棄気味に狩ってたら上がってしまった><
当然SSも撮れず仕舞いに・・・;
d0094986_974615.jpg
とりあえず180Lv最初の狩りはパパシュで幕をあげました。めでたしめでたしww

↓はまたまた内緒・友チャ暴露ですw
(全部晒さないと誤解を招く恐れがありましてww
d0094986_917355.jpg
d0094986_9183770.jpg
d0094986_9191687.jpg
d0094986_9195886.jpg
d0094986_927417.jpg
d0094986_9213519.jpg
拡声器&内緒などなどでの祝福ありがとうございましたw
今ビショップが楽しいのでまだしばらくは狩り続ける予定ですw
これからもよろしくお願いしたします♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-22 09:22 | めいぷる日記♪