5月18~20日 思いを置き去りにして

18日深夜お誘いがあってBGに行ってきましたw
d0094986_13541149.jpg
経験値薄くてよく見えないけど;
d0094986_13545853.jpg
大親分も無事やっつけてきました
d0094986_13553287.jpg
その後はいつものびさすw最近ぜんぜん本がでない;;



19日はタライラスクエのお手伝いにいきましたw
d0094986_1356614.jpg
終日SDTの為か本がぼろぼろとでてましたww
d0094986_13563113.jpg
この日は友とビサスにいきましたw
やっぱり本はでなかったけどびさすはSDT関係なしなのかな???



20日はSS撮れてないのですが2回本体にいきました
1回目はヘルプで2回目は固定です
1回目の2ゲージ目で思いっきり墓落としてしまいました><
1・1に接触・・・はじめはなんで死んだのかよくわからなかったけど
要するに油断してたんですよね;;いつものつもりでいたというか
普段の本体ではありえないことも起こるという事実に対処できなかったんです
1回目の本体は私が死んだ後もしっかり撃破できていたですし
やはり自分がまだまだ未熟なんだなと痛感しました
そして普段の固定での自分の生存は自分の腕とか力量ではなく
熟練したPT員みんなに守られての上で成り立っているということを
2回目の固定で改めて実感しました
久しぶりに悔しいなぁって思いました
Lvが高ければやはりそれ相応の力量を期待されるのは当然
それに応えられなかったという事実・・・やっぱりLvだけ高くてもだめなんだよね
d0094986_13583522.jpg
中の人の思いを置き去りにしたまま、巫女姫は180歳を迎えようとしています
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-21 14:24 | めいぷる日記♪