5月16日 動物虐待じゃないよ;;

今日も投姫していて姐御に呼んでいただきましたw
d0094986_8205427.jpg
毎回40%(サク有り)近く上がるのでLv上げがものすごく早いですw
いつもありがとうーw


姐御の前に本当は赤ケンタ狩りしていたのですが、もう飽きたぁ><
と、友チャで叫んだらLv上げのお手伝い来てもらえましたw
d0094986_8193627.jpg
以前にもこれと同じようなSSがありましたねーw
後ろにいるのは今回もぶっちぃさんですw
あれから20Lvほど上がった分火力も1.5倍以上になってますね♪
d0094986_820951.jpg
ブリザードの威力もすごかったです
武器庫は氷魔の聖地ですねw
d0094986_8203111.jpg
無事92Lvになりましたw毎回友に頼りっきりになってますねww


新しいPアイテムが追加になったので早速・・・
d0094986_8212353.jpg
見せっこしましたww
猫しゃんは如意棒似合ってますねw新しいペットもww
私はというとごまクッションが気に入りました
全職共通なので籠手や短剣のバドも使えるし聖姫も使えるww
d0094986_8231921.jpg
「動物虐待だw」とか言われたけど違うよー;;
攻撃のとき眼が赤く光るのがかわいいですww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-17 08:25 | めいぷる日記♪