5月14日 ジャクムの兜は女性を選ぶ?

投げ姫で武器庫ソロしていたら偶然メインの友が通りかかったw
d0094986_8263953.jpg
メインしてるときは廃狩りでチャットもほとんどできないけどこっちは気楽にやってるので
同職でもありいろいろと話込んでおりましたwこういうのって嬉しいよねww


深夜ギルマスが友チャでビサス募集してたので特攻しにいきましたw
d0094986_8272375.jpg
HPが足りないので即死は免れないのですがそれでもちょろちょろして
参加したつもりになってましたw
d0094986_8345045.jpg
2回とも死んでしまったけどリザレクもらって1回クリアwでも90Lvでは吸えないことが判明
d0094986_82907.jpg
あと0.2%を黴菌で吸わせてもらって無事91Lvにw
d0094986_8282060.jpg
それからマントもらってクエスト終了wさて体力マント30%貼るぞーww
今回は消えるまで連張りだぁ



ギルチャでトノサマガエル討伐するというので押しかけて入れてもらいましたw
d0094986_8361962.jpg
初めてだったけど攻撃がワンパターンなので気楽でしたw
でも油断して1回墓;;リザレク失敗して2人MPKとかやらかしました><
d0094986_8381264.jpg
2PTで1時間30分・・・長いっ;Pエリ150個使ったのかな?
d0094986_8412682.jpg
参加賞のガマの油と抽選で回避60%もらいましたw
早速犬鼻に貼ってみましたww


月曜2PT本体はいつもどうり友だらけですw
d0094986_832191.jpg
あっという間にクリアして2順目の兜抽選w
d0094986_8324941.jpg
数字2個選ぶのに774とかやらかして突っ込みいれられたりしながらでしたが
d0094986_8331748.jpg
運命の777で私のところに2個目の兜がやってきましたw
ふと思ったのが2順目の3回とも女性に当たってる・・・兜は女好きだったのかww
この兜はこのまま使う予定です・・・ちょっとした野望の始まりです
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-16 08:39 | めいぷる日記♪