5月13日 もうそろそろお守りを;;

一昨日ですが駐車場でぼけーっとしていたらいつも一緒にBGやっている方から
「姐御沸いたからおいでー」との内緒がw
d0094986_14114860.jpg
遠慮なく押しかけて90Lvになりましたwありがとうございましたww

しばらくして「武器庫やってみない?」とのお誘いがw初武器庫にいきました
d0094986_14121579.jpg
聖姫が120くらいまでは毎日通っていた武器庫・・・職が変わったせいか
かなり難しい;聖魔さんに守ってもらいながら戦車やっていましたw
ひといきついてちゃっと中にお決まりの・・・
d0094986_14291821.jpg
聖魔さん墓!!そして
d0094986_14134755.jpg
私もちゃっとで墓!!!!
とおりすがりの知らない人まで墓!!!!!
そろそろお守り常備しておかないとダメですねww


日曜3PT本体開始w
d0094986_14153435.jpg
いつものメンバーなので安心してできますw
d0094986_14161987.jpg
先月ですがメモリを1Gにしたんです(かなりの出費で泣きそうになりましたが><
おかげでラグがほとんどなくなり、エリクサーの消費が300→150まで減らせました
それでも150個使ってるのは多いほうかな?;徐々に減らすようにがんばりますw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-14 14:38 | めいぷる日記♪