5月12日 第1回打倒ホーンテイルとその前にw

第1回打倒ホーンテイルに参加してきましたww
でもそのまえに・・・
d0094986_2175455.jpg
廃狩りのスピードを落とさずなんとかホンテ前に179Lvにしました
なぜかというと
d0094986_218163.jpg
どうしてもホーリーシールドMAXにしてから討伐に向かいたかったんですよね
おかげでSPの余り0になっちゃいましたが;




第1回打倒ホーンテイル 5月12日24時開始

その前にお詫びを・・・・墓画像が沢山出てきます
各個人からの許可を得てはいませんがあえて名前など削っておりません
ご覧になられて気分を害する可能性もありますが
これからのホーンテイル討伐を実現するための資料として
公開したいと思っております
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします










資料とはいえ、参考になるかわかりませんが大まかな流れなどはわかると思います
d0094986_2565031.jpg
15分前が集合時間で倉庫前に続々集まってきました
d0094986_2571092.jpg
30人での集合SSですw圧巻ですね~
d0094986_2572982.jpg
PT毎に別々のchからの入場になります
d0094986_2574587.jpg
中にはいると8chに集合します
入場の仕方は本体と同じです
d0094986_258543.jpg
入ってすぐの綱につかまります ここのみ安置になります
d0094986_2582255.jpg
右首開始 特に難しいことはありませんが吹き飛ばし軽減にアイゼンが有効です
d0094986_2585240.jpg
左首開始 こちらは安置がないので入場と共に攻撃開始します
少し気を付けていたのが黒ワイバンのスキル解除のほかに霜柱(?)です
霜柱に触れる場所にいると1/1くらいます とりあえず回復にはPエリ使ってました;
d0094986_2591398.jpg
約29分で両首落とし完了w経験値1m未満というのが・・・;
d0094986_2594737.jpg
本体の場所に入場して新たにPTの組み直しを行います
私の属しているPTは右攻めです
d0094986_301453.jpg
右の水晶を叩いて割るとホーンテイル召還となります
直前に煙幕&ホーリーシールドをかけます
d0094986_304486.jpg
召還と共にスキル解除&攻撃&墓と相成りました;
スキル解除食らってかけ直すまもなく何の攻撃を食らったのかもわからぬままです;
d0094986_31610.jpg
煙幕晴れてこんな状態に・・・
d0094986_313499.jpg
この時点で生き残っている人はどうやってしのいだのか・・・謎です;;
d0094986_3202.jpg
攻撃はそれなりにあたっているようです
d0094986_322745.jpg
戦士さん、斬りさんは生き残りやすいようですね
d0094986_325068.jpg
この時点でもう右は全滅・・・左はまだ残っているようでしたが・・・
d0094986_332099.jpg
両構え共に全滅;ここからはホンテを囲んでの観察会になりますw
d0094986_333839.jpg
とりあえず攻撃のSSです
d0094986_335885.jpg
炎吐いてみたり
d0094986_341892.jpg
氷降ってきたり;どのくらいダメ食らうのかな・・・
d0094986_343418.jpg
最終的に1mmくらい削れたのかな?w私もちょっとは当ててみたかったww
d0094986_345424.jpg
みんなで成仏して第1回は終了となりましたw
まだ先は長そうですがいつか打倒できる日を夢見て頑張りたいなーと思いました

最後に主催のみなさんありがとうございますw
私も微力を尽くして頑張っていきたいと思います
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-13 04:01 | めいぷる日記♪