5月10日 強化再開

GW期間中は薬代だけでいっぱいいっぱいだったのですが
やっと休止していた強化を解禁しましたw
d0094986_8132054.jpg
↑はGW前に3連シアールと平行強化して生き残った品です
現在愛用中wシアール強化まだする気が起きないんですよね;
d0094986_8114972.jpg
↑は本日1個目の強化完成品w70%7枚貼って6枚くっつきましたw
d0094986_8121115.jpg
先日の大親分戦での戦利品に30%5枚貼ってみましたw
3枚ついたからまあまあかな・・・w今投げ姫が使っています
あと2回は資金に余裕が出来てからにします
d0094986_8123131.jpg
これが一番泣かせてくれた一品です;;
GW前に30%5枚貼って4連した品に意を決して貼った60%2枚が光らず・・・
こういうのが一番悔しいですね;

↑強化中に消えたor失敗した品・・・バジュラ3枚、犬鼻2個、INI眼2個

現在待機中の品は30%3連シアール、30%2連1回失敗バジュラ、30%3連椎茸ですw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-11 08:31 | めいぷる日記♪