5月4~6日 恋は一人で思うもの、愛は二人で育てるもの           (byあいちゃん

この3日間はDK、聖魔、投げ(時々弓師)という3人で狩りしましたww
d0094986_1710057.jpg
↑弓師さんのスキルもらって出したクリティカルです!これ出るとすごい感動モノですねw

3日間も同じメンバーで遊んでいるといろんなことが起こります
d0094986_17141394.jpg
メロンをかぶってみたり
d0094986_1715714.jpg
油断して墓落としてみたり(実は私も3回墓してます;
d0094986_17163362.jpg
リザレクしてみたり(ちょうど墓が見えてない~
d0094986_17175516.jpg
チャット死してみたりとものすごかったですww
d0094986_17273339.jpg
人と人の間には多様で不思議な運命の糸があるのかもしれませんねw
d0094986_1729199.jpg
3日間お疲れ様でしたーw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-08 02:29 | めいぷる日記♪