5月1・2日 廃再び

175Lvのスキル分配状況です
SP残しておいたりしていたのですが一番ほしいジェネ30はどこででるかもわからないし
2番目にほしいヒ-ロー20ももしあっても高価で当分とても買えないだろうということで><
d0094986_1472737.jpg
ほとんど振りきっててきれいに並んでいていいですね~ってよくない!!
この中に明らかにいらないスキルが存在しています!それはこれ↓
d0094986_14324633.jpg
おもいきって10振ったのですがそれでも効果はいまいち・・・で範囲が狭すぎなんです;;
これを振りなおしするとなると・・・ものすごいPがかかるじゃないかー><
Pをかけずに手っ取り早く他に振る分を用意するにはどうしたらいいか・・・
ってあれですねwLv上げればいいだけじゃないww
という感じで今年のGWは廃することに決めました
開始時点で175Lvだから目標は178Lvかな~?w



1日も骨龍押さえて狩りしましたw
投げ・DK・聖魔という一番狩りしやすいPT編成になりましたw
4倍時給は58mくらいでしたww毎日すごいですねw

0時ちょっと前くらいに友からビサスのお誘いがあったのでいきましたw
d0094986_1622579.jpg
今日は3人でやってみよう!ということで難無くクリアw
スタンス20がでたのでそのままタライラスクエに突入w
d0094986_1623739.jpg
ジェネ使ってこちらもさっくりクリアしましたww
そして20を・・・
d0094986_16234191.jpg
1発成功!!おめでとうーw
たまにしかできない友とのビサスですがやはりそれぞれ4次してLvも上がっていて
みんな成長しているんだなぁとひしひしと感じました
何ヶ月か前にはみんなで全滅しちゃったりしていたのにねw
あの頃をなつかしくも思います


2日は早朝からおでかけしていて帰ってきたのは夕方でした
やはり骨龍は飽和状態のようで拡声器すら流れなかったので
投げ姫で狩場探ししてみると・・・駐車場が空いてました
DK×2、投げで4倍の時間を過ごしましたw

水曜おおおやびんで遊ぼうの会にて
d0094986_1625868.jpg
今回はこんなびほー↑あふたー↓が起こりました;
d0094986_16253845.jpg
正直ヒーロー切れるとバジュラ脱げちゃうからあせりました;
d0094986_16261513.jpg
抽選でアイゼン当たりましたwこれでジャンプ書4連してみたいww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-05-08 02:25 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥