4月24日 現在の品行方正

毎週火曜日はギルクエすることにしています
今日は1回しかしていないけど本が2冊もでるという素敵な結果にw
(ただし私には出てません><
d0094986_12391427.jpg
こつこつと順位も上がっておりますねww
d0094986_12393961.jpg
現在の品行方正のギル員はこんな感じです
(名前かくしてるのは全員から了解をもらうのが面倒だったからという理由;
みんなほぼ毎日INしてなにかしら活動している理想的な環境になっておりますw
それから職位名がヘンなのに誰も突っ込みを入れないのはなぜなんだろう???


エンゼルレイをげっとしてから初の姐御に呼んでいただきましたw
d0094986_1241256.jpg
おぉっ!吸いじゃないみたいww(吸いだと経験値黄色だった
これまでの倍の経験値が入りました~w
(キルが即効拾いに走ったのがちょっと笑えましたw


小心者の私ですが安くて良い素材を見つけたので連張りしてみました
d0094986_12413513.jpg
これを3連成功する前にパチョネ黒良品30%1発闇・Gイヤ素70%変化なし→30%闇
紫イヤ知30%2連→3連目闇・シアール青良品30%変化なし・・・という記録がありました
本命にはなかなか連荘しませんが今までのよりも良い品ができればそれで満足ですー><


ちょっぴり魔力が上がって骨に呼ばれたのでジェネ狩り開始w
d0094986_12403885.jpg
66k~77kくらいでますがやはり1撃で仕留めるのはまだのよう・・・
しかもメイプルヒーロー切らすとシアールが外れますww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-25 13:20 | めいぷる日記♪