4月15日 こ・・・これって部活のノリ?

楽しみにしていた日曜3PT本体はスキル慣れ時点で鯖落ちorz
もうこれはどうしようもないのかもしれないけどなんとかしたい・・・

最近のお楽しみの一つにドラゴン狩り乱入がありますw
ギルの人が見つけてくれたところにみんなで乱入していきます!!
d0094986_824536.jpg
この直後1・1食らって墓w合わせて3回くらいかなww
ドラゴンは回る人も多くてなかなか遭遇できませんね・・・
今度はみんなで金魚いきたいなぁww

毎日がんばるビサス戦w
d0094986_831021.jpg
本2冊出ましたw私は抽選で3冊目のエンジェルレイ30をww
こうやって毎日ギルドで集まってボス戦するのってすごい楽しいです
学生時代の部活を思い出しました(ちなみに小学~高校8年間陸上部w

カルタの意思のかけら集めのクエに参加させていただきました
広範囲のジェネシスを使って手早く集めなくてはなりません
d0094986_834596.jpg
右下にちょっと見える黒い石が意思のかけらです
これ40個集めないといけないのですが・・・2回やって7個><
1回5分という短さもなんですが、入場するのに必要なアイテムの
希少性から高値で自力では入手困難です;;
40個集まるのはいつになるか・・・;
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-16 08:29 | めいぷる日記♪