4月13・14日 骨龍狩りにて

最近骨龍狩りに混ぜてもらったりしていますw
私はHPが足りないのでDKさんがいないと超赤字なんですが
DKさんがいると戦闘員並みの火力が出せます
d0094986_19284981.jpg
骨龍にジェネシスで最高75kでますが瞬殺まではいかないようです


土曜BGですw最近はアクシデントもなく無難に成敗しておりますw
d0094986_19301579.jpg
d0094986_19304032.jpg
d0094986_19311431.jpg
ドロ少ない;;めったに欲しい物は当たりませんね


ビサスでSSこれしか撮るの忘れてた~;;
d0094986_1932366.jpg
珍しく本が2冊でましたw抽選外れてちょっと残念ww







巫女姫は毎日狩などで忙しく過ごしていますが
卵姫では対照的にのんびりしたり遊んでばかりいますw
d0094986_19524824.jpg
メイプルピーチ初めて見たw私のほうは普通の種しかできなかったんだよね><
叩きあいしてまた負けましたw


以前からブログにBGMつけたいなって思っていてちょっと調べてみました
・・・結局このブログには貼り付け不可だということが判明;;
d0094986_20513739.jpg
とても残念>< 音源も用意していたんだよね・・・
3年位前に流行ったから知ってる人多いと思います
←2回押すと自動で流れますがよかったら
ブログを上にしてBGMにして聞いてください♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-15 20:37 | めいぷる日記♪