4月10日 ギルクエってけちーーー

2日間ほど書き込みできなくなってました、すみません><
設定するとき間違ったみたいです・・・心配おかけしました

深夜ギルクエしましたw私はあいかわらず忍耐苦手で放置が多いの;;
d0094986_7325333.jpg
ちょっと目を離した隙にいろんな物をばら撒かれました;;
d0094986_7331650.jpg
ルビー持ち出し失敗しちゃってごめんなさい;;
来週はボス戦ですね~結局本も書もげっとならず・・・

そのままビサスになだれ込みました
d0094986_7334182.jpg
こ・・・これは昨日成功したインフィニティ20?!
抽選にまわしましたw













今日は30分くらいだけ投げしました
最近あまり投げする気が起きなかったの
なんでかな・・・自分でも理由はわかっていました
d0094986_759175.jpg
友録の整理をしました
ずーっとインしてない人、インするたびになんかクレって言ってくるひと
インしてもいつも他の人との会話ばかりで挨拶してくれない人・・・消しました

ちょっとすっきりしたけど友録は寂しくなりました
これを見てまったり系の友になってもいいよって思った方よかったら録送ってくださいw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-11 08:07 | めいぷる日記♪