4月9日 落ち込むこともあるけれど・・・(魔女の宅急便風

いつも通りINしてみると次女と三女が参上!!
1時間以上神社でぶらぶらしてからママシュを探しに行きました
d0094986_7581039.jpg
ポコポコ叩いて遊びましたw

今日は月曜2PT本体だったのですが・・・2ゲージ目だったでしょうか
一瞬のラグで薬使用不能となり3人同時に墓><
本体戦大好きなのに;;うちのPTは全滅?してしまって本当に辛かったです

気を取り直してPT内の4人でタライラスクエを受けに行きましたw
d0094986_802030.jpg
コツがあるのですがバルを引きつけてからジェネシスで一気にどーんw
最高70kでててすごいすっきりした気持ちになれました

インフィニティMAXなりましたw
d0094986_812376.jpg
本体墓したのですが一緒に本体した聖魔さんが2個持ってるとのことで
30を譲っていただきました(ありがとうございます;;
20はフリマで購入してどちらも成功でしたww
どのくらいスキル振ったらいいのか迷いましたが
せっかくだから全振りしちゃいましたww
スキルポイントの残りはあと59・・・これからの予定では
エンジェルレイ・・・30、ジェネシス・・・10、残り・・・9
異常回復・異常回避が気になるところですが
内容がいまいち不明でどうしたらいいものか迷っています
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-10 08:19 | めいぷる日記♪