4月4日 新スキル2つ追加w

夕方からリザレクション取得や突発ギルクエやったりと大忙しでしたw

今日は約束のジェネシス取得のための生命の根っこ探しに行く日ですw
ビショップ×4、パラディン、ダークナイトで生命の洞窟内部へいきました
d0094986_7503687.jpg
SDT狙っていったおかげか、2順目ですぐにみんなに根っこがいきわたりましたw
ついでに証票3もげっとw
d0094986_7404356.jpg
d0094986_7415359.jpg
姫で使ってみましたwソロ集め狩りに大変有効でとても気に入りましたww
最大で60kでました 早くMAXしたいですww


現在のバハムートはこんな感じw
d0094986_7411717.jpg
d0094986_7444041.jpg
この前はいきなり沸いた天狗のタゲとってくれてかなり焦りましたww

昨日卵姫でSDT2時間+1時間狩りしても出なかった黒い本・・・
友の間でまだ未修得だった私のところに融通してもらいました><
本当にありがとうございます;;
d0094986_741361.jpg
まだ使う機会がなさそうですww


水曜大おやぶんが4次スキル耐えられなかったようでBGAですぐおち;
その後恒例のビサスにいきましたww
d0094986_748152.jpg
斬りさんのスキルがでたので抽選となりましたw
ほしい職のスキルはなかなかでません><
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-05 08:22 | めいぷる日記♪