4月3日 巫女姫の長い1日ww

ちょっと遅くなりましたが・・・
d0094986_7361484.jpg
妖艶な花嫁さん発見!!その姿で姫をばしばし叩いてましたねww
ネタ提供ありがとうございますーw

4次後初の姐御参戦w
d0094986_7365691.jpg
やっぱり早い!!全部で3回やりましたw

今日は初めてのギルクエ開催ww
d0094986_7374178.jpg
助っ人さんにも参加していただいてさくさく進める方法を伝授していただきましたw
d0094986_7384049.jpg
品行方正初のボス撃破ww石像や忍耐など1つ1つは時間がかかりましたが
ボス戦は5分とかからず終わった・・・wSS撮る暇なかったよww
2回目はボスとばししました
目的のスキルは出なくて残念でしたが(アークメイジ系が1つでたらしい
また来週ということでww

その後はいつものびさすw
d0094986_7393067.jpg
2回とも私のスキルが出てびっくりΣ しかもインフィニ70%が失敗したりしてww
d0094986_740287.jpg
抽選の会場にトトロ発生!!wみんなで突っついて遊びましたww
すんごい楽しい充実した1日をありがとうございましたww



今日はすごいことが起こりました!!↓をご覧ください
d0094986_8335821.jpg
大まかに言うと2PCで露天をだしていたらストーカに遭いましたΣ
(育てているキャラで露天を出してる人は少ないから仕方ないけど目立つよね
即落ちるのもなんなのでチャットで随時報告しながら観察してましたw
総勢20キャラ使って下げ祭りの上、右斜め上の卵姫の場所乗っ取られたわけですが
祭りの最中に友がきてくれて上げ祭りしてくてたんです
ひとりだと心細いだろうとすぐに駆けつけてくれて・・・とても嬉しかったです;;

本当にめいぽは人の心を深く映す鏡ですよね
綺麗な心の人はより輝いてるし、醜い心の人はより強く闇を作る・・・

このブログも来たことがあると言っていたのでまた荒らしがくるかもしれませんが
そのときはみなさんスルーでよろですww
(キャラ名はとりあえず隠してますがご希望の方にはお教えしていますw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-04-04 08:07 | めいぷる日記♪