3月29日 4次スキルは面倒;

4次スキルですがご存知の通りかなり取得が面倒・・・
ビショップはまずはバハムートからかな・・・
ということでクエに突入!!
d0094986_11262052.jpg
赤字すぎるぅ~~~;;聖魔が一人でやるのはかなりきついですが
今はみんなスキル取得で忙しい時・・・自分もがんばらなくちゃねw



ボスからスキルブックがでるらしいとの情報を検証しに
ギルドビサスに行きましたw早速2段階のバハムート召還!!
d0094986_11265145.jpg
かわいいといえばかわいいけど、なんだかモンスターと間違えられそう;;
(このときはドロップ0でした><

d0094986_11272299.jpg
姫でも召還してみましたw10k~14kくらいで3体攻撃です
早くMAXしたいけどSDTでないと辛いので
まだ先になりそうです
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-30 11:38 | めいぷる日記♪