3月15日 投げ姫80Lv記念w

ついでに投げ姫の80Lvのステータスと装備ですw
d0094986_847590.jpg
DEXが高すぎなのはさておいて・・・
現在は自作する資金がないのでフリマでそこそこの品を買って使用してますw
d0094986_8472985.jpg
フリマ産のコブラですw33m
d0094986_8475652.jpg
唯一の自作のDEXイヤwどうしても黒水晶がよかったので成功して嬉しいです
d0094986_8483876.jpg
友から借りっぱなしの茶軍手w早く12くらいのを用意したいですね;
d0094986_849417.jpg
フリマで見つけて買ったのですがそろそろ上下別のやつを用意したいところ・・・
d0094986_8492016.jpg
トレードでみつけた桃マント使っています
d0094986_8493545.jpg
フリマで見つけたD子対策のHP帽子w
d0094986_8494837.jpg
フリマで見つけた靴・・・今ジャンプ書高いので自作はまだまだ先ですね;
d0094986_850182.jpg
駐車場でどろったw
d0094986_8503361.jpg
これは金融でどろったww
d0094986_851273.jpg
きるひあいすの装備品ww


今日のプリ姫w
d0094986_95452.jpg
友主催のビサスで遊びましたw
1回目鯖落ちという不本意な結果でしたが
2回目はちゃんと討伐成功wwまた参加させてねw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-16 09:05 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥