3月13日 改善の余地あり

170Lv時点でのステータスを記念に残しますw
d0094986_754299.jpg
HPは多分素だと思いますMPもだったかな;
普段からINT装備ですがまだまだ改善の余地ありですねー
LUKが107もありますがこれはバジュラ装備に必要な為です
バジュラ姿かわいいよーww

投げ姫で姐御吸ってきましたw
d0094986_7552630.jpg
アドバイス受けて自分で沸かせたんですが・・・2回も墓ったww
ハミさんが姐御で即死しているのを何度も目にしてきましたが
これからは自分が墓晒す番のようですね;;
プリで探せばいいんだけど沸くまでの時間狩したかったのよねww
経験値は確か卵姫が1.5m巫女姫が3.2mくらいでしたw(サクあり
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-14 08:30 | めいぷる日記♪