3月10日 土曜大親分戦の結果

今週は水曜がお休みだったので土曜のみの参加になりましたw
d0094986_19374036.jpg
毎回同じように倒しているけどやっぱり経験値は微妙に違いますね
d0094986_1938132.jpg
珍しく弾丸がでましたww
d0094986_19384162.jpg
ドロップはほぼ毎回同じ物がでています
書は毎回違うかな?
d0094986_1939668.jpg
抽選で9を選んだら一番に9が出ましたーーー
ずっと抽選漏れしていましたがやっと報われた気がします;;
もちろん弾丸希望wとても嬉しい結果となりましたww

弾丸って使い道とかいまいちわからないんですが
(ジャクムの兜の覚醒で使うとか???
ものすごい高額取引されてますよね・・・
当分は眺めてるだけになりそうですww


この日の卵姫は・・・
d0094986_2051172.jpg
はじめての姐御を経験させていただきましたww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-11 19:47 | めいぷる日記♪