3月7日 ETCを圧迫するクエはいつ終わるのか?

うちの投げ姫は現在こんな感じ・・・
d0094986_249129.jpg
ほとんど知識0からのスタートだったせいか危険域にいるらしいです;;
やっとFJに振りはじめ今いわゆるバッタ状態を楽しんでいます


プリ姫は相変わらずエリクサー集めしています
この3日間でまた本体で3ゲージ目落ちしたり
本体入り口で再起かけて迷子になったり
登録したはずなのになってなくて???だったりと
相変わらず天然で通しておりますw
d0094986_2471763.jpg
友の間ではホーンテイルクエの話題が流れております
親切なY氏におんぶに抱っこでここまで来たけど
自分でも今後どうしたらいいか分からない常態
(自分で勉強しろよな!!と思われてますね;
プリ姫はほっとくと姫狩りしかしない
(というかできないw
お気楽な性格に育っておりますww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-08 03:20 | めいぷる日記♪