3月4日 ○○祭り&上げ祭り開催ww

今日も10時くらいから卵姫のLv上げやってましたw
駐車場でまったり~w95%でシュリ切れて終わりました

2時くらいかな?巫女姫でINしたら日曜日の狩友が
姫狩りに誘ってくれたので合流~w
途中夕ごはんはさんだりしていつもより長い時間
私のLvが上がるまで協力してもらいましたww
d0094986_148817.jpg
久々に3人揃って狩りできて楽しかった~♪
このLvまでくるとUP時に立ち会える機会ってなかなかないですよね
お祭りにお付き合いくださってありがとうございましたww

10時からの本体w
d0094986_1454650.jpg
これ1枚しかSSありません・・・実は開始直後落ち!!
エリクサー1個も使わないうちに落ちて拍子抜けしましたww
みんなごめんね!!

姫の狩場も空いてないだろうから卵姫のLv上げして75にしました
次でFJに振れるwwとても楽しみですw

12時ころ姫周りしたら空いてたwので2時までいつもどおり狩りしてました
d0094986_146939.jpg
狩り終了後本体の話をしていたらふれあc登場!!
ちょうど彼女のうわさをしていたのでびっくりしました
ルナルナcが15Lvになった報告にきてくれたんですw
ふれあcの上げ祭りが始まって友がたくさん集まったのですが
SS撮れなくなっちゃって残念;;未明のお祭りも賑やかでしたw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-05 14:25 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥