3月3日 私の中の一番長い一日

もうすぐめいぽ始めて1年が経とうとしています
定かな日付は憶えていませんが・・・
d0094986_5375051.jpg
朝は卵姫のLv上げをしましたw
SS撮れてなかったけど駐車場で3人で狩りしました
シャドパが2分になりアヴェに2振りました(これでいいのかな;
狩りしやすくなったwwこれでねばねば1000個集めようかなw

1時くらいから狩場探したのですが卵姫・巫女姫どちらの狩場も
満員御礼状態Σ めずらしくプリ募集すら少なく
友の姐御に入れてもらったり忍耐なんかやったりして時間をつぶしました

姫の狩場回ってやっと入れてもらえたのが3時30分すぎくらい・・・
なんだか嬉しくて9時35分までエンドレス狩りしてしまいましたww

10時からは土曜BG&大親分の日w
d0094986_41192.jpg
墓落とす人が少なかったので結構早めに終わりましたw
経験値もこのくらいw(戦力外ってことかな;;
抽選は外れました;;

大親分終わってすぐ姫に入れてもらいました
でも1時30分過ぎたあたりで天狗沸いてしまって撤退することに・・・
せっかくだからそのままビサス突入することにしましたw

氷魔と聖魔だけでどこまでいけるのか心配だったけど
狩り方教えてもらいながら地道に削っていきます
d0094986_433031.jpg
↑にもこもこがうじゃうじゃ~;;すごい溜まってます
d0094986_47161.jpg
2段階もじわじわ削って行って・・・
d0094986_48283.jpg
無事魔2人だけでビサス倒せましたww
経験値は2.5mくらいw今日の大親分よりいっぱいもらえました!!
すごい達成感があって嬉しかったですwwまた行きましょーw


魔だけビサスは1回で終わり(さすがに時間がw
友がビサス行くというのでお見送りにいきました
d0094986_4152235.jpg
ついでに入れてもらっちゃったw
先ほどとは正反対の7人2PTビサスww
今教えてもらったばかりのやり方で攻撃しました、すごい楽しい♪
再編で最後は1PTになりましたが経験値も1.6mほど入りましたww
d0094986_4153177.jpg
外に出てON寝の友で遊んでいたら友が偶然通りかかったΣ

本当にいろんな事がたくさんのとても楽しい1日になりましたw
新しい友ができたりサブ同士で狩したり、
いつもの友と冒険したり偶然ばったり出会ったりww
こんな楽しい日があるから頑張れるんだよね・・・
さて、明日はどんな1日になるのかな?
その前に朝ちゃんと起きられるかなwww
[PR]
by ginryunomiko | 2007-03-04 05:12 | めいぷる日記♪